ブラウンダスト2 – 引き継ぎ方法(Apple / Googleアカウント連携)

ブラウンダスト2のアプリアイコン

ブラウンダスト2(ブラダス2)は「Google / Appleアカウント連携」により引き継ぎが可能です。

※AppleIDはiOS端末のみ、GoogleアカウントはAndroid端末のみ連携・引き継ぎとなるため注意が必要です。

 

アカウント連携方法

1.ゲーム内の右上メニューから「ホームアイコン」をタップ
2.画面下部のメニューから「その他」をタップ
3.画面右側から「アカウント連携」をタップ
4.「連携したいアカウント情報(Apple / Google)」を入力連携

 

アカウントの引き継ぎ方法

1.引き継ぎ端末へブラウンダスト2のアプリをインストールする
2.アプリ起動後に「Google / Appleでログイン)」を選択
3.元の端末で設定した情報を入力してログインで引き継ぎ完了

 

ゲーム情報

運営 NEO WIZ
開発 NEO WIZ
ジャンル コマンドバトルRPG
リリース日 2023年6月22日
対応プラットフォーム iOS / Android
公式サイト ブラウンダスト2 公式サイト
Twitter ブラウンダスト2 公式Twitter
Youtube ブラウンダスト2 公式Youtube

 

キャラクター

白の死神
ユースティア
CV. 和氣あず未
VOICE
悪を退けるのが、我が使命。

白の死神という
恐ろしい異名を持つ少女剣士。
邪悪な黒魔術師を倒すという任務のためだけに動いている。
固い性格だが、料理と食事が好きという可愛い一面も。

薬草採集者
ラテル
CV. 堀江瞬
VOICE
僕がみんなを守ってみせる!

小さくて静かな田舎、
ルーゴ村に住まう心優しい薬草採り。
他人に打ち明けることができないつらい過去を持っているが
それを表に出さずに明るく生きている。
妹のミーシャを大事に思う良き兄でもある。

 

霧の名射手
グレイ
CV. 鳥海浩輔
VOICE
戦いも終わった事だし、一杯どうだ?

卓越した弓の腕で名を轟かせている傭兵。
実力とは真逆の軽い性格のためにあまり評判は芳しくない。
そこそこ世情に通じており戦闘にも慣れているため
あの軽口を除けば、頼りにならないこともない。

 

蒼の魔女
シェラザード
CV. 愛美
VOICE
もう終わり?つまらないわね。

時には村を守ってくれた恩人、
時には恐ろしい魔女と呼ばれる美女の魔法使い。
イタズラ好きだけど賢く、頼れる人物でもあるが、
稀に決定的なミスを招くことも…

コメント